50男の気ままなセカンドライフ

人生一度 美味しいものも食べたいし色んな所に行きたい気ままな50男のブログ。楽しくやりましょうよ

秋に楽しみたいことバーベキューと趣味のあおりイカ釣り

やっぱり秋はいいね

美味しいものいっぱい

楽しめることがいっぱいある秋

昔から食欲の秋って言われているけど楽しめることが多いですよね

 

趣味の一つ

アオリイカ釣りのシーズンに突入って感じで

何をするにも気候もいい日が多く空気が気持ちいい

 

 

釣りをするにも

ゴルフをするにも最高だし

 

バーベキューなんか外でするにしても

快適でビールがうまい 

 

f:id:k99hajdr:20150413120406p:plain

 

あきは収穫の秋でもあります

昨日実家に行き多くの野菜をいただいてきました

 

我が家でも自家製野菜を作り始めましたが

実家とは規模が違うので

収穫量も比べ物にならないんです。

 

 

たくさんの秋の恵みを いただきました

 

さつまいも 

栗ほか 

なす 

かぼちゃ 

オクラ

 

実家って本当にありがたいです

 

とりあえず

さつまいも入の栗ごはん 作りました

 

もう 最高 太っちゃうかな それだけが 心配

 

 

さつまいいもが大好きなこともあって毎年

わけあり安納芋を練って出注文してい又が

今年はしなくて良さそうです