50男の気ままなセカンドライフ

人生一度 美味しいものも食べたいし色んな所に行きたい気ままな50男のブログ。楽しくやりましょうよ

金欠解消には一番いい超高額バイトVSアフィリエイト

月給50万円の超高額のバイトしませんか?

1回5万円の高額のバイト募集中!

なんて新聞記事など見つけても怪しいと思ってっスルーしがちですよね

 

 

 日給2万円~、3週間でなんと50万円以上!なんてバイトが見つかったんです

 

金欠状態が長いので何かにすがりたい思いで

高額バイトをネットで探していたら「新薬モニター」

とかで日給2万円~、3週間でなんと50万円以上!発見したんですよ

 

f:id:k99hajdr:20150417145456j:plain

 

ほんとにそんなのがあるか半信半疑でしたが

全国的な規模でやっているみたいだし

 

応募してみる価値はありかな~と思っていたところが

親戚の甥っ子が体験済みで

時間的拘束されるけどけっこう簡単で2回やりましたよって

 

身近に体験者がいると納得するし

 

日刊紙 『 東京スポーツ 』 (東京スポーツ新聞社)

 週刊誌 『 SPA! 』 (扶桑社)

 月刊誌 『 BIG tomorrow 』 (青春出版社)

 隔週誌 『 Caz 』 (扶桑社)

 月刊誌 『 裏モノJAPAN 』 (鉄人社)

サイト 『 激裏情報 』

サイト 『 探偵ファイル 』 などで紹介されているらしい。

 

新薬だから副作用とか心配だな~って思うけど

動物実験はすでに終わっていて何も心配ないよ」って

甥っ子の話 

 

やってみようかなともったんですが

年齢でアウト

 

大丈夫なやつもあるみたいですが地方では無理でした

それにお金は欲しいけど迷いますね

 

興味のある方は「新薬モニター」を探してみるといいですね

高額じゃないけどやってみる価値がありかなと思うのが

 

アフィリエイト

 

全体の5%くらいの人しか収益をあげていないようですが

1日平均500円の報酬があると

1年で182.500円も貰える

1000円なら36.5万円 

年間30万稼げるのならやってみる価値がありそうな気がする

 

気になった人は最大手のA8NETで調べてみるといいですよ