50男の気ままなセカンドライフ

人生一度 美味しいものも食べたいし色んな所に行きたい気ままな50男のブログ。楽しくやりましょうよ

軽自動車の展示会に行って試乗してみました

車の展示会が毎週のように行われているので

 

何時も行くお店じゃないんだけど行ってきました。

(何時も行くお店からも来てねコールもあったんですが)

 

f:id:k99hajdr:20150428112106j:plain

 

やっぱり 新車見るといいよね

今の車査定してもらったら32万円

 

安いね~

諸経費にもならないのか?

 

ラジオで下取りより 買い取り (かかくる)とか言っているから

試しに電話してみますか

 

でも 知らない所は少し不安 

かえって騙されたりしてね

 

 

ネットを調べたら 

ネットで一括査定っていうのもやっているんですね

 

アップルとかガリバーとか近くお店がにあるから少し安心

愛車買い取り、トラブルを避ける5つの方法てのもあって

 

 

見てみると 有名な所でもトラブルはあるみたい用心用心

でも交渉のネタになるから 聞くだけならよさそう

 

 

 

最近の軽自動車は中も広いし試乗して見たら

けっこう良く走るし静か

燃費もかなりいようですがカタログ上とは

かなり違うだろうけど魅力あるデーター

 

 

 

とりあえず一括見積もり申し込んでみて

ちょっと査定の違いを確かめてみたい

 

上手くいけば10万くらい高く売れるかもしれないし

追加オプションの資金になったら嬉しいですから