50男の気ままなセカンドライフ

人生一度 美味しいものも食べたいし色んな所に行きたい気ままな50男のブログ。楽しくやりましょうよ

スマホもタブレットも使い方次第 販売が加速しそうなアップルウオッチ

最近は 便利になってどこにいてもつながるスマートホンが大活躍

 

ソフトバンクのお父さんワンちゃんじゃないけど

何処にいても携帯がつながらないという事のほうがないくらい

WiFiもかなり整備されてきているので

動画など大容量のデーターで問題なくつながる所が多い

 

タブレットを所有している人もかなロ増えたし

塾などは授業でも使用しているようだし

 

もちろん パソコンもダメになったわけではないけど

道を歩いていようが

トイレで○○○ してようが

 

電車の中 ホームはもちろん

いたるところで ピコピコ

駅に着いたとたんというより歩きスマホの人もかなり多い

迷惑メールも多いが1度買ったことがあるお店から

激安 大バーゲンとかお得な情報もメルマガで一斉に 

送られてきたりする

 

 

タイムリーな激安チラシとか眺めていると

一度行ってみようかなといつの間にか近くに来ている

 

 

こんな活用をより快適になるように思えて凄く気になっているのが

 

アップルウォッチ 

デザインもシンプルでスマホはカバンやポケットに入れてあっても

メールや電話の着信も瞬時に気づくし

使いたい機能が集約されている ようです

 

近い将来スマホの台数だけ普及するのかも知れないそんな気がした