50男の気ままなセカンドライフ

人生一度 美味しいものも食べたいし色んな所に行きたい気ままな50男のブログ。楽しくやりましょうよ

宝くじで高額当選 roto7で4億あたったら、何に使いますか?

宝くじに当たら何に使おうか考えたことありますか?

 

私が良く購入するのはロト宝くじ

ロト7のユニークなCMを見ると思わずATMで買ってしまう 

f:id:k99hajdr:20150505100621p:plain

あまり当たらないので

お金の無駄遣いのような気がすることも良くあるけど

ギャンブル系が大好きな私にはやめられないんですね

 

ロトはATMで購入して次に言った時

残高が1億越えを夢見てるので他では買わないんです

 

一等ってゆうか高額当選した時の心構えが大切なようです

 

1億以上あたったらかなり生活が変わりそうですが

高額当選したばかりにすべてを無くした人も多いようで

銀行から受け取るときに注意事項マニュアル的なものを貰えるようです

 

なんとなくイメージは出来ました

半分で有効な運用することを考えますね

すぐさま贅沢したくなるけど

使ったらなくなるもんね

 

 

毎月20万~50万位稼ぎだす

お財布を作りますね

 

①駐車場収入とか家賃収入のようなものを手に入れる

②お金に働いてもらう

 

5000万くらいかけて月1520万稼ぎ出してくれればいい

 

あとはゆったりしたり好きなことを少しずつ

よく考えて無駄なことはしない

 

5億くらい当たったらちょっと変わるだろうけど

大金が手元にあるだけで気持ちが大きくなっちゃうし

ギャンブル付きの心にどれだけブレーキを掛けられるかがカギになりますね

 

 

FXとか株とかで失敗しないようにだけ注意したい

一気に財を成すこともあるけど一気に無くす可能性があるもんね

 

 

黒木さんみたいに6億当たったら年収2千万の生活が30年いけるけど

トトビックかロト7のキャリーオーバーを狙うしかないね