50男の気ままなセカンドライフ

人生一度 美味しいものも食べたいし色んな所に行きたい気ままな50男のブログ。楽しくやりましょうよ

簡単に稼げるバイナリーオプション! 落とし穴はないのか?

上がるか下がるかを当てればかけたお金が倍額になる

まるで丁半ばくち

 

予測はしやすいが10分後というのが曲者

 

f:id:k99hajdr:20150507162719p:plain

下がるようなチャートの時でも一瞬上昇する時もあるし

上下しないで中ほどで止まってしまい負けとか

現状はかなり厳しい

 

パチンコとかのように確変連荘とかないし

競馬や競輪のように万券何てありえないわけだから

 

いずれ外れて負けるような気がする

 

今日はパチンコに行って32000円負けた~・゚・(Д`;)・゚・

 

 

しかも 朝一並んで勝負に出たんだけど

 

開始15分で確変来たのにすぐに終了

 

みるみる呑まれて ・・・・・・悔しい思いしました

 

帰ってきてこの前登録したバイナリーオプションをやってみたら

 

何と三連勝 そのあと1回負けたけど

 

22000円取り戻した

 

でも たった10分で結果が出て勝てばいいけど

 

連敗すると怖いかも

 

この後もう少しやって見るか

 

うまくいきますように お願いするだけ

 

 

 

バイナリ―は必ず10分後に判定となるのですが

FXの場合は形勢が悪い場合はしばらく我慢することも出来る

でも反転してくれば損しなくて済む場合もありますが

 

そのまま耐えているとどんどん悪化して最悪の状態になったら

矯正終了ロスカットが待っている

 

 

ロスカットなんかいやなひびきだね

 

 

バイナリ―のいいところは2

・勝負が早く明確なところ

・自分の決めた金額だけで勝負出来るそれ以上の負けはない

 

正に丁半ばくち2倍か0

 

今日はまずまずでしたが

明日はわかりません

 

 

悪いところは1つ 掛け金に上限があること

大金を持っている人は複数の会社を利用すると枠が広がりますよ

 

健闘を祈ります!