50男の気ままなセカンドライフ

人生一度 美味しいものも食べたいし色んな所に行きたい気ままな50男のブログ。楽しくやりましょうよ

今月は823年毎に一度の強運月!?金運が上がるというと気になる

この世の中どうにもならないことがいっぱいで

苦しい時は神頼みしちゃいますよね

 

運がいいとか悪いとか

良い運気になる為によく聞くのが風水

黄色財布なんかも買いましたがなかなかお金はたまらないんです

 

きっと何か悪いうん気にしていることがあるのか

生まれながらに不運な運命だたりしてなんて

人の恐怖心をお金にしている人もいるのは解っているのに

すがってしまうこの弱さ

 

だから人間らしくていいのかも知れませんけどね

 

風水している人は知っているかもしれませんが

今日 友人から来たメールを紹介します

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

2015年5月のカレンダー

5つの金曜日

5つの土曜日

5つの日曜日があります。

 

このようなことは823年毎に一度起こります

 

これを「財布」と呼びます

 

風水ではこれらを大切なひとにもお知らせすることで金運を招くと云われています。

 

ちなみに今日は、天赦日と言って、一年で一番運の良い日、天が全てを赦す日と言われています。

 

しかも、1192作ろう鎌倉幕府ぶりだから、時代が…お金の流れが変わる年だそうです。

 

シェアすると願いが端午節の6/20に叶うそうです👍🏻

 

金袋と言うんですが、言い換えるとお財布なんだそうです✨

 

10人以上にシェアするといいらしいですよ👍🏻

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

こんなメールです

単なるチェーンメールなのかもしれませんが

ちょっと気になったのでご紹介しました