50男の気ままなセカンドライフ

人生一度 美味しいものも食べたいし色んな所に行きたい気ままな50男のブログ。楽しくやりましょうよ

家電製品のモデルチェンジ時期を狙って買うのも安いけどネットでも検索は欠かせません

最近家電なんかはケーズデンキヤマダ電機に行って実物と価格を見て

その場でネット検索する人増えているんじゃないでしょうか?

 

 

家はたいていそうしてますが

価格差が少々ならショップで購入するときもありますね

特に新モデル切り替え時期とか

決算セールと時期とかはかなり値引いてくれる

 

この前購入したのはソニッケアーの音波式電動歯ブラシ

f:id:k99hajdr:20150522105235j:plain

数年前まで愛用していたんですが充電出来なくなってしまったので

手動で頑張っていたのですが

 

ソニッケアー歯ブラシの使用感が忘れられず

歯茎も健康的だったのが硬いものがきつくなってきた感があって

健康な歯茎を取り戻したいと再度購入を決意

 

ケーズデンキに見に行ったら随分スリムになって

軽くて使いやすそうなので即ネットでも調べてみました 

 

すると同じ製品番号のものが5000円も違う

21000円が16000円即ネットで注文

しかたないよね 同じものだしメインテナンス的なこともないし

迷うことはななにもなかったですね

 

我が家のワンちゃん用のバリカンも購入しようとケーズデンキ

これは安売りで2500円だったのですぐに欲しかったし

ネットを見る間もなく買いましたけどね 

f:id:k99hajdr:20150515151346j:plain

 

製品によって使い分けたくなりますよね

次に欲しいのは全身もみほぐしてくれるマッサージ機

 

40万くらいするからまだ買えない

 

随分前にエアリーシェイプというやつ買ったのですが

f:id:k99hajdr:20150522110926j:plain 

今はあまり使用していないんだけど

当時はどうしても気になっていた商品だったので

衝動買い?買っちゃいましたね

 

モードが4っつあって 

ヒップエクササイズ

ヒップシェイプ

ウエストストレッチ

ヒップアップ

 

強さは強中弱の3モードの設定が切り替え出来る

足はないタイプですがお風呂上りにリラックスできて

ヒップアップモードは

おしりの下のほうからと背中のほうからと優しく押して

マッサージしてくれるようです

ふともも部分もサイドから適度に押され

とても気持ちいいんですがちょっと物足らない

 

リラックスできる事は間近いないんですが物足りない

リクライニングもできるので少し寝かせてソファー替わりに使っています

  

今狙っているのはケーズデンキに行くたび愛用させて貰ている

展示品の富士医療器のマッサージチェアAS-970と

f:id:k99hajdr:20150516134454j:plain

ファミリーイナダのWengine

f:id:k99hajdr:20150522112208j:plain

この2台の使用感は最高です

 

何としても今年中にどちらか購入したいと思っています 

こんな大きいものはネットでは買えないでしょうね

 

ちょくちょく使わせていただいてますので

ケーズデンキで買いますよたぶん