50男の気ままなセカンドライフ

人生一度 美味しいものも食べたいし色んな所に行きたい気ままな50男のブログ。楽しくやりましょうよ

やりたい放題 ハウスをぶち壊し首がぬけなくなった愛犬了

わが家の 殿様 了

 

少し一人で留守番させると帰るころには

毎回大変なことになってしまうんです

 

だいたい敷いてある不当うとかハウスをひっくり返して

引き裂いてあるときもあるんです

 

今回は、こんな感じ

f:id:k99hajdr:20130209191426j:plain

 

ナント ハウスをひっくり返し底に穴をあけ

 

そこから顔を出して 動けません

笑ってしまいました。

 

 

身動きできずに 七転八倒 状態

何をしでかすかわかりません

 

でもかわいいんですけどね

 

一度ハウスのカギをしておいたと思ったのに

カギが外れていて

 

部屋中動き回ってちらかしほうだいでした。

カギを開けられるわけはないので

閉めたつもりがかかっていなかったんだと思うんですが

家ともども戸締り火の用心は重要だと実感させられましたね

 

 

なるべく何処に行くときも連れていっているのですが

どうしても誰も見ていることが出来なくなるときが

週に12回はありますよね

 

 

皆さんのところはおとなしくしているんでしょうか?

家族で遠出する時も連れて行けないときは

 

ペットハウスにお願いしているんですが

とてもおとなしくしているようには思えません

 

何か悪さしないか心配と同時に

ペットハウスの人が優しく面倒見てくれているのかも心配で

なるべく早く帰ってしまいますね

 

 

いたずらっ子ですがとてもかわいい了のわんぱくぶりでした