50男の気ままなセカンドライフ

人生一度 美味しいものも食べたいし色んな所に行きたい気ままな50男のブログ。楽しくやりましょうよ

不動産収入のような財布があったら最高

年中からからと干からびてしまうのが財布の中身

今年もあと2日で5月になる

毎年この時期はお金が乏しくなる

ゴールデンウイークも近いというのにこれといった計画もなく

寂しい休日になりそう

 

といってもいつもこの時期はあまりお金もかからない

魚釣りに行くのが恒例なんですが

たまには沖縄や太平洋側に行って

豪快な舟釣りしたいと思っているけどなかなか実現できない

 

f:id:k99hajdr:20150428202710p:plain

自由に使えるお金がないというのは本当に

心まで貧しくしてしまいそうで怖い

 

車ん保険や自動車税の納付もあるのでピンチになるんですよ

財布の中身がみるみる減っていく

 

金がすべてじゃ無いけれど

あたしゃやっぱり金がいいなんてね

お金が毎月入ってくるような資産もないし

超簡単にネットで稼げるなんてよく書いてあるけどほんとかね

本当ならいいけどよくわからん世界らね