50男の気ままなセカンドライフ

人生一度 美味しいものも食べたいし色んな所に行きたい気ままな50男のブログ。楽しくやりましょうよ

友達といっしょにも稼げる高収入アルバイト!1日2万以上も案件もありますよ

短期間に10万の案件もある 高収入アルバイトとは

 

新薬モニターアルバイト

短期間で高額な報酬が魅力しかも安全性については

すでに海外や既存の薬や化粧品などで実証されている場合がほとんどなので安心です。

 

報酬は1回の新薬モニターアルバイト日程をこなせば10万越えの案件もあるのが

とても魅力で人気になっている理由なのかもしれません。

会員登録しても何時でもやめることも出来るので1度やってみる価値はあるようです。

 

f:id:k99hajdr:20150504005802p:plain

 

大学生の甥っ子がよく

新薬モニターアルバイトによく応募しています

 

 

自分がやってみて快適さや報酬に魅力を感じたこともあったのか

何回かやっています

友達にも新薬モニターアルバイトを紹介・・で 紹介報酬もゲット!

知人・友人を紹介することで紹介料がもらえるのです。

 

甥っ子は若いから

新薬モニター参加条件に問題はないが

50歳を超えると年齢条件でアウトになることが多いみたい

 

学生仲間には紹介しているようですね

泊まり込みの時などはかなり優遇されるようです

 

やめたくなったら何時でもやめることが出来るし

自分が何度も体験して高額報酬をもらっているから

 

友達に紹介するのも安心なのかな

 

 

モニター経験者には実施機関から定期的に案件情報があるらしく

友達を誘って参加しているようですよ

実施機関から3000円~5000円の紹介料を受け取れるので

プラス報酬てな感じで

一緒に稼いでいるようです。

 

コンビニやGSなんかのバイトに行ってもきついし安い

1度経験すると楽なのでリピーターになるようですよ。

 

私も何か出来るか検索しましたが

年齢的に若い人の案件が多いようで残念ながら断念しました