50男の気ままなセカンドライフ

人生一度 美味しいものも食べたいし色んな所に行きたい気ままな50男のブログ。楽しくやりましょうよ

バカ騒ぎ出来る友がいるのは幸せ 楽しむには一人ではさみし過ぎる

人間生まれた時は母親のぬくもりだけ感じているのでしょうか

ただ大きな声で泣いていたとは思う

f:id:k99hajdr:20150509150135j:plain


大きくなっていくうちに友達が出来て
同級生やクラブ仲間や遊び仲間が増えていきますよね


ま~中には「友達なんかいない」なんて人もいるだろうけど

1人で生きていくのほど辛いことはないと思う
逆に同級生であろうが年の差があろうが気の合う
友達がいたらそれだけで楽しいことの幅が広がる

人と合わせなければならない不自由さはあるけど
好き勝手なことを言い合える間柄だったら最高に楽しいはず

 


気の合う仲間はいいよね
幼馴染 友達
同級生  クラブの仲間

部活やクラブの仲間で汗流しあっている時間は長く

練習や試合で共に戦ったりすると親密さは違うよね


いろんな付き合いがある

 

町内でやる催し物
力合わせて 一生懸命やって
打ち合わせで飲んで反省会で飲んで


一緒に遊ぶ計画やを立てたりするのも楽しいが
実際遊んだ後の思い出話で盛り上がったりするのはもっと楽しい
羽目を外したりする時もあるけど仲間いるって最高です

気の合う仲間が集まるだけで楽しい
飲むからいいのか 笑う (*´∀`*)


結婚して子供が出来家庭を持つと
自由が少し聞かなくなる分
「会える時は飲みたくなるのは仕方ないよ」といつも言い訳している


友達は大切にしたい